メールアドレス

ナリワイの本が出ます。続報しました。

ナリワイ本01

【お知らせ】原稿が印刷所に投入され見本冊子ができました。6月29日にナリワイの本が発売されます。正式タイトルは「ナリワイをつくる-人生を盗まれない働き方-」(東京書籍)で1300円の予定です。人生を盗まれない、とは学生の頃に読んだ「エンデの遺言」つながりです。

現在、和歌山県にて梅収穫ナリワイの最中ですが発売記念イベントを月末に連続でやり、そして梅の収穫へ戻って行きます。

【ナリワイ本出版イベント】
6月26日:三軒茶屋のBAR「ONSEN」にて一日店長
https://www.facebook.com/sancha.onsen.bar
日本で一番早く本が買えます。
6月27日:スタジオ4にて出版感謝パーティ
http://atnd.org/events/30260
◎time21:00にAmazonで一斉予約する遊びをする予定。
◎「中国女」の1シーンを真似して、本を掲げて記念撮影したりして遊びます。
6月28日:新宿周辺の方に向けてシェアオフィスHAPONにてナリワイBAR開店
HAPON “1日” BARシリーズ
◎青梅を配ります。
6月29日:木場のギャラリーEartH+galleryでトークイベント「ナリワイ祭り」
http://on.fb.me/LxPPg9
※ゲストが5人も!
6月30日:自由大学のイベントでトークイベント
http://www.freedom-univ.com/blog/post-187.html#more
※たまにワークショップしている自由大学で世の潮流とナリワイについて学長和泉さんとお話していきます。

を予定しております。恐ろしい行程です。
まあ、気分は一敗したら砂持って帰る甲子園みたいな感覚です。
なにしろ無名中の無名の人物がカテゴリー範囲外の本を書くのですから。
必要としている方に届くように、
絶版にならないようにやれることはやる所存でございます。

梅の収穫仕事から一時帰還して行いますので、梅酒梅ジュースが作りたい人には、私が収穫してきたお配りいたします次第です。

内容は、ゆるやかなサバイバル思考とその方法というかんじで、就職活動前後のかたから、入社1-30年ぐらいの様々な方々に一服の清涼剤となればと書きました。そもそもナリワイを作る前に、生活自給力を娯楽から食事まで高めよう、というのも一つの主要なテーマです。

私の活動をちらっと知っているが、色々やってるよく分からん人やなという理解の方におかれましては、背景をよく理解できるので、一興ではないかと。
Amazonではこちらから予約できます。
間違って合わない人が買わないようになか見検索もできる予定。
27日21時に予約するのがおすすめ。
http://amzn.to/MeXf52

10月には全国行商ツアーも予定しております、出版イベントの会場募集中。

Comments



コメントをどうぞ

なまえ 

メール 
     アドレスは公開されません

ウェブ 

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.